06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■夢物語の「ベスト4」
「ベスト4を目指す」
サッカーファンがベスト4を
目指してほしいと応援するのはいいことですが
現場にいる人物がこれではいけない(^_^;

岡田監督が代表監督を務めることになっってしまってからこれまで、
全く理解できないスタメン続きでしたが
最後の最後でやっと俊輔を外し、本田・松井・駒野のスタメン起用。
遅すぎる(呆)

そして結果は・・・(ベスト4を目指すといっていたチームが)
決勝トーナメント1回戦で敗退、
(日本のレベルを考えると選手はよく闘ったと評価できますが)
なぜ胸を張って帰ってこれるのか?
メディアはなぜこんなにもてはやすのか?
ここは叩く場面ではないのかな?

協会もメディアも甘すぎる。
優しい国民性は素晴らしいとは思いますが、「優しい」と「甘やかす」は違う。
優しく厳しい眼で見ていかなければ(^_^;
時期代表監督がこのような根拠のない無知な
発言をするような人物でないことを願いたいですね(^_^;

そして
今回世界の壁を身をもって感じた若い選手たちが
この経験を今後の成長に生かし、(国内リーグに戻る選手は)
Jリーグで通用するだけではなく世界を相手にした時、
このプレーで本当にいいのかどうか?
こんなプレーを続けていていいいのかどうか?
常に向上心を持ってプレーしてほしい

それにしても世界トップクラスのサッカーは面白い^^

【クリックすることで反映されます、応援投票おねがいします】
人気ブログランキングへ
関連記事
日本代表トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<見ごたえのある試合だったが・・・ | ホーム | 実力差がそのまま点差に>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinomarusoccer.blog60.fc2.com/tb.php/376-90e00723
オシムの言葉商品副データフィールドの向こうに人生が見える木村元彦集英社インターナ...
これ欲しい【2010/07/16 19:23】
| ホーム |
プロフィール

takeshi

Author:takeshi

takeshi

このブログは。。。

*ブログに掲載されている文章等
の無断転用を禁じます。

*コメントについて

記事とは無関係、宣伝、マナーに
反する、嫌悪感を与えると
管理人が判断したコメントに
ついては削除させて頂きます。




Yahoo!カテゴリ登録サイトです

月別アーカイブ
過去記事から
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Tree-Comment
最近のトラックバック
