10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ファンに対して


トーゴ代表の試合直後、
岡田武史監督がTBSに対してインタビュー拒否。
原因は同局のサッカー番組で失礼に当たる内容がり
監督の不快感を招いたためらしいのですが
何とも大人げない態度というか・・・(困)

そのインタビューテレビの向こう側には
この試合を視聴している多くのサッカーファンがいる
ということは考えないのかなあ(苦笑)

TBSに不満があるからインタビュー拒否するのではなく
サッカーファンの為にインタビューに
答えてもらいたかったですね(^_^ゞ
今回の騒動を見て「またか・・・」と感じてしまいました。

以前、フロントへの不満ということで勝手に辞任・・・・
シーズン途中にもかかわらずマリノスを見捨てた時も、
あの時も、後に残されたサポーター・選手の気持など
お構いなし、ファンは置き去り・・・

このところの代表戦の観客減
マッチメイクする協会・戦う選手にも原因があるのかもしれないが
(スポーツは違いますが、ファンの声を大切にする
ファンを大切にするイメージ があり、実際に多くのファンから
支持される野村監督・バレンタイン監督を見ていると)
この人物にも一因があるような気がします

【クリックすることで反映されます、応援投票おねがいします】

関連記事
代表監督トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<右利きは右サイド! (前) | ホーム | これは酷い (トーゴ戦)>>
この、岡田監督が怒った番組、スパサカのインタビューでしょうか?

「フランス大会の時、何故カズを外したか」という質問に、岡田監督が怒って「もう二度とこの番組でない」と言っていましたが、冗談かと・・・
【2009/10/23 00:06】URL | izumi #Mom3fmKk[ 編集]

■ izumi さん
それだと思います。
(記事によると)質問に対しても不快感を抱いたようなんですが
それに加えて、岡田さんの「もう二度とこの番組でない」
という言動をカットせずそのまま放送したことにも怒ったとか・・・・


不満を語ることは悪いことだとは思いませんし
番組に落ち度があったなら岡田さんに謝罪
するべきだとは思うのですが、
同じ局だからと言って
代表戦のインタビューまで拒否しなくても・・・
と思うんですけどね~(^_^ゞ

それとも、「フランス大会の時、何故カズを外したか」
という質問を投げかけたファンに対しても怒っていて
試合後のインタビューを拒否したということなのかなあ?

スパサカでのやり取りを見たかったです(^_^ゞ
【2009/10/23 20:31】URL | takeshi #zQLvkSFw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinomarusoccer.blog60.fc2.com/tb.php/369-979bcac3
| ホーム |
プロフィール

takeshi

Author:takeshi

takeshi

このブログは。。。

*ブログに掲載されている文章等
の無断転用を禁じます。

*コメントについて

記事とは無関係、宣伝、マナーに
反する、嫌悪感を与えると
管理人が判断したコメントに
ついては削除させて頂きます。




Yahoo!カテゴリ登録サイトです

月別アーカイブ
過去記事から
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Tree-Comment
最近のトラックバック
