10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■東アジア選手権は・・?


2/17から始まる「東アジア選手権」という国際試合の
位置づけですが、これこそ勝敗に拘らず
これまでA代表として出場機会の少ない選手中心でも
いいと思うんだけどなあ。。。

次のW杯予選であるバーレーン戦は3/26、
まだ一ヶ月あるわけだし、3月になればJリーグも開幕する。
代表のスタメンクラスの選手の試合勘も問題はないでしょうから。

たとえば中澤・阿部・駒野・加地・遠藤・高原・巻
をスタメンから外し・・・
播戸・矢野・前田・岩政・橋本・今野、この辺の選手と
2010年W杯以降のA代表候補として
内田・水本・家長・森島あたりの選手に
アジアレベルの国際試合の経験を積ませたい、
仮日本代表でいいと思っています。
国際試合を有効に活用して欲しいなあ。
果たして岡田監督の思惑は。。。?

【ポチッと応援投票おねがいします】

関連記事
その他トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<スタートは上々(タイ戦) | ホーム | 内田の評価>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinomarusoccer.blog60.fc2.com/tb.php/278-2ebc3bac
こんにちわっ! 今日もやってまいりました。 流行の言葉 探検隊 今日はどんなワードが・・・・・ さあ解説付きで、お送りしますよ。 用意はいいですか? まずは関連する情報のブログや品物を紹介です 【楽天VID
最新情報缶【2008/02/07 06:57】
| ホーム |
プロフィール

takeshi

Author:takeshi

takeshi

このブログは。。。

*ブログに掲載されている文章等
の無断転用を禁じます。

*コメントについて

記事とは無関係、宣伝、マナーに
反する、嫌悪感を与えると
管理人が判断したコメントに
ついては削除させて頂きます。




Yahoo!カテゴリ登録サイトです

月別アーカイブ
過去記事から
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Tree-Comment
最近のトラックバック
