10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■試合の評価は・・・?(シリア戦)


<北京五輪2次予選 シリア 0-2 日本 >

「全くダメ!何ダラダラやってんだーっ!」と言いたい所ですが、
2次予選通過もほぼ決まっている状態で
さして強敵でもない相手とのアウェー戦、
気持ちが入らないのも当然だろうなあ。。。
と選手目線で見ていました。
気持ちを引き締めにくい、やりがいを感じにくい試合、
だらけたプレーをしてしまう要素が沢山ある試合(^_^;

そんな試合で前半で2点を先制、
後半は時間を消費すればいいだけ、もう無理をする必要も無い。
疲れて動きが鈍ったのではなく、
そんな気持ちの張りの問題が一番大きかったと感じた

元々、わざわざ照準を合わせて
準備するほどの重要な試合とも思っていませんでしたし
この試合を教材にして選手の評価はできない。
ただ反町監督は(立場上)怒り心頭でしょう(^_^;

で、2次予選残りの試合は。。。
Jリーグを優先してほしなあ。
リーグ戦に出場する選手は招集せずに
出場しない選手だけを集めて戦ってもいいと思うのだが。。。

【ポチッと応援投票おねがいします】

関連記事
試合評トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<理不尽?なオシム | ホーム | 柏レイソルの守備 (対浦和レッズ戦)>>
前半、出だしの方はよかったんですけどね~
ゴールは2つとも良かったし!
でも後半はもう、すっかり居眠りしちゃいましたよ~~

後2試合は消化試合。
J優先だと、ますますスタジアムがガラガラになりそうですね。

【2007/04/19 22:02】URL | izumi #Mom3fmKk[ 編集]

■ >izumiさん
選手にとって気持ちの入るずらい
試合になることはわかっていたので
試合を見るか見ないか、ちょっと迷っていたんですが
時間もあったので見ることにしました。
確かに居眠りしたくなる試合でした^^

日本にとって予選は「ならし運転」
盛り上がるのはこれからですからね~
観客数は最終予選に期待します^^
【2007/04/20 19:38】URL | ataru #pjNGm10A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinomarusoccer.blog60.fc2.com/tb.php/171-2e949d62
U22日本代表AWAYシリア戦!前半の出だしは良かったのよ。次から次へと攻めて、「あ、日本いいんじゃない?」って思った。前半17分先制ゴールは水野のミドルシュート!ちょっと距離があったけど、左足から放たれたボールはゴールのクロスバーに当たってゴールの中へ
hime-blueサッカー日本代表観戦メモ【2007/04/19 22:02】
| ホーム |
プロフィール

takeshi

Author:takeshi

takeshi

このブログは。。。

*ブログに掲載されている文章等
の無断転用を禁じます。

*コメントについて

記事とは無関係、宣伝、マナーに
反する、嫌悪感を与えると
管理人が判断したコメントに
ついては削除させて頂きます。




Yahoo!カテゴリ登録サイトです

月別アーカイブ
過去記事から
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Tree-Comment
最近のトラックバック
