06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑


ゴマすり解説、いい加減な記事・評論、サッカーに興味を
持ち始めた人はそれを読み・聞き間違えた知識を覚え
正しい判断ができなくなってしまう。

不甲斐ない試合をしても「惜しい」「よくやった」・・・etc
こんなぬるま湯で育った選手が闘える集団になれるはずもない。
日本サッカーの成長を鈍化させている大きな要因だと思っています。

社交辞令もテレビ局の顔色を伺う必要も無いブログで
サッカーに関することを色々と。
時には、解説・記事・ニュースとは正反対の意見で斬る
独断と偏見で綴るブログです(^_^;
もちろん日本代表を応援しています+浦和レッズ。

サッカー強国のスポーツライターのような厳しい目線の記事が
多ければ擁護する側に回りますが、日本は甘やかしすぎる記事
間違った見方が多すぎるのでちょっと違う目線で。

サッカーに精通している方・自分の考えを持ち
自分の目線で判断できる方には物足りないと思いますが
専門用語、難しい説明ははなるべく避けわかりやすく記すつもりです。
(自分の知識を超えるものついては返答できない場合もありますが)
質問等も遠慮なくどうぞ^^

関連記事
間違いだらけの・・・達トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<解説の出来ない解説者はいらない | ホーム |
■ はじめまして
こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます!
【2008/10/24 16:22】URL | ハナ #-[ 編集]

■ そうですよね
たまに拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/12 14:31】URL | あきお #-[ 編集]

こんなブログでよろしければ、
またお越し下さい^^
【2008/11/14 01:13】URL | takeshi #zQLvkSFw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinomarusoccer.blog60.fc2.com/tb.php/100-f20e80b4
| ホーム |
プロフィール

takeshi

Author:takeshi

takeshi

このブログは。。。

*ブログに掲載されている文章等
の無断転用を禁じます。

*コメントについて

記事とは無関係、宣伝、マナーに
反する、嫌悪感を与えると
管理人が判断したコメントに
ついては削除させて頂きます。




Yahoo!カテゴリ登録サイトです

月別アーカイブ
過去記事から
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Tree-Comment
最近のトラックバック
