01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■負けずに済んだ (北朝鮮戦)
<東アジアサッカー選手権:日本 1ー1 北朝鮮>

試合を通して見ることが出来ず、
しっかりとチェックできていませんが現段階での試合評です

日本は・・・点差はともかく、内容に関しても
力の差を感させるほどのサッカーができなかった印象です。
もちろん日本代表のスタメンが試験的なメンバーだったことも
あるだろうが、それを差し引いたとしても
対北朝鮮ならば、もう少し中盤を支配し
優位に試合を展開して欲しかった。
中盤で中村憲を欠いたことが要因かもしれない。

1点目は、まさか北朝鮮相手に人数が揃っている日本のDF陣が
個の圧倒的な力に翻弄されるとは思わなかったな(苦笑)
対ブラジル戦ではこのような力の差を見せ付けられる場面が
多々ありましたが北朝鮮戦でこんなシーンを目にするとは
予想もしていなかった(^_^;

加地を左サイドで起用してでも内田を先発で使いたい
という考え方だとすると、
それだけ岡田監督は内田を評価しているということでしょう。
私は。。。攻撃はともかくA代表のメンバーとしては
守備がいまひとつ不安です(苦笑)

北朝鮮というチームはは常にキーパーに
難があるような気がするなあ・・・
変な伝統なのか?
不安定なプレーをする印象が強いです(^_^;

【ポチッと応援投票おねがいします】

試合評トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

takeshi

Author:takeshi

takeshi

このブログは。。。

*ブログに掲載されている文章等
の無断転用を禁じます。

*コメントについて

記事とは無関係、宣伝、マナーに
反する、嫌悪感を与えると
管理人が判断したコメントに
ついては削除させて頂きます。




Yahoo!カテゴリ登録サイトです

月別アーカイブ
過去記事から
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Tree-Comment
最近のトラックバック
